和心紡ブログ

手術はしていません!!

yjimageNKBE2BPF.jpgyjimageQH1A5QVU.jpg

 病気回復後 逢う人逢う人 皆さん 手術は成功したの?と 聞かれますが 手

術はしていません。手術しないで 完治した事を 伝えると 大抵の人は びっく

りされます。
-  |  -  |  -

びっくりされました。

yjimage[9].jpgyjimage2MJE5016.jpg

 問い合わせ(相談)が有り 和心紡が持っている情報を 提供させて頂きました

ところ 相談者にびっくりされました。
-  |  -  |  -

相談

yjimage[2].jpgyjimage[4].jpg

 新宿まで 行っていました!!少し 涼しくなったような気もしますが 太ってい

る私は 汗だくです。何時も 外出時は タオル地のハンカチを 2枚持ち歩いてい

ます。
-  |  -  |  -

集客を増やす一例

e_ss1[1].jpg

 料理で ファンを増やす事!!どの様にして ファンを増やすのか?サービスさん

と 調理場の連携強化が一番と思います。流行っているお店や宿は リピーターが

凄く多いです。リピーター = ファン です!!ファンを裏切らない事!!
-  |  -  |  -

料理を考える

P1090767.jpgP1090768.jpgP1090769.jpg

 良く「どうしたら料理の評価が 上がるのか?」と 質問を受けますが 簡単に

言いいますと「お客様の立場になれば良いと思います」と答えます。どこの地域の

どういう方に 来ていただきたいか?を考える事です。例えば ホームページを良

くするとお客様が増えると思っている方がいると思いますが 上がるのは 成約率

です。一番は ホームページを見て頂く方を 増やす事だと思います。そこを 考

えれば 自ずと答えは出て来ると思います!!料理もそうです!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ