和心紡ブログ

都内

P1090487.jpgP1090488.jpgP1090489.jpgP1090492.jpg

 今日は 打ち合わせの為 都内を廻りました。電車内は エアコンが効いている

ので 気持ちが良いのですが 外は蒸し暑かったです。
-  |  -  |  -

出張先で

P1090561.jpgP1090562.jpgP1090563.jpgP1090564.jpgP1090565.jpgP1090566.jpgP1090567.jpg

 2日間 打ち合わせ 体験 視察 お見舞い等を行いました。

 「梅干しつくり」「いんげん箱詰め」等 忙しい出張でした。帰りの 新幹線で

は 爆睡しました。
-  |  -  |  -

早朝 大宮駅

P1090554.jpgP1090555.jpgP1090556.jpgP1090558.jpgP1090559.jpgP1090560.jpg

 同級会の次の日 福島出張の為 大宮駅に7時に打擲して 水素水とお弁当を購入

して新幹線に 飛び乗りました。新幹線内は 睡魔との戦いで 降りる少し前まで

お弁当を我慢して(食べると眠くなる) 寝過ごさないよう 注意しました。
-  |  -  |  -

同級会

P1090552.jpgP1090553.jpg

 土曜日 19時~同級会が開催され 最終的に 7名集まりました。話の中心は 

病気の事です。

 2時40分散会になり 翌日 出張だったので タクシーで帰宅しました。
-  |  -  |  -

都知事選

P1090549.jpgP1090550.jpgP1090551.jpg

 土曜日 同級会の待ち合わせで 大塚駅へ着くと 「小池」さんの街頭演説会が

おこなわれていて 駅前には聴衆が沢山来ていて 凄い盛り上がりだったので こ

れは当選するな~と思って見ていました。

 予想通り 断トツで 当選しました。
-  |  -  |  -

ありがとうございます

P1090546.jpgP1090547.jpgP1090548.jpg

 皆様から お中元を 沢山いただき ありがとうございます。

 皆さん 珍しく美味しい物を 送って頂き 勉強になるものも 沢山あります。
-  |  -  |  -
Pagetopへ