和心紡ブログ

夜になって

P1090776.jpg

 夜 色々な情報が 入って来ました。

 私の仕事は 時として 正確な情報量が 勝敗を分ける時が有ります。相手より

どれだけ確実な 情報を得られるかで 決まります。
-  |  -  |  -

新卒採用希望の方へ

P1090774.jpgP1090775.jpg

 お得意様で 新卒採用希望者へ 求人票を送りました!!良い人材と 会えると良

いな~と思います!!
-  |  -  |  -

閉店

P1090770.jpgP1090771.jpgP1090772.jpgP1090773.jpg

 調理師学校へ 伺った帰り 新宿により 高島屋の横に有った 紀伊国屋書店へ

行った所 8月7日で閉店したとの 張り紙が有りました!!結構 利用していたので

すが・・・
-  |  -  |  -

調理師学校へ

P1090765.jpgP1090766.jpg

 調理師学校へ 伺い 就職担当の先生と 話をしてきました。
-  |  -  |  -

今日は

image[1].jpgyjimage[4].jpg

 今日は 調理師専門学校へ伺って来ます。すでに 何校か回ってますが 各校就

職担当の先生のカラーが 違います。今日は どんな 先生に会えるか 楽しみで

す!!
-  |  -  |  -

のぼり

P1090762.jpgP1090763.jpg

 秋祭りの のぼりがあがりました。もうすぐ 秋です!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ