和心紡ブログ

嬉しい連絡が・・・

P1090740.jpg

 打ち合わせからの 帰宅途中に 以前お世話になった 旅館様の調理長から 連

絡が有り 携帯に出てみると 「会社の役員」になった お礼の連絡でした。

 連絡が有った 調理長は まだ 30代ですけど 真面目で一生懸命仕事に 向き

合う調理長でした。たずさわった 私としては 嬉しい報告でした。
-  |  -  |  -

ご依頼書

P1090739.jpg

 丁寧な ご依頼書を 預かりました。
-  |  -  |  -

雷雨

P1090737.jpgP1090738.jpg

 昼くらいから 都内は 雷を伴う ドシャ降りです。涼しくて良いのですが 午

後から打ち合わせなので 困ります。
-  |  -  |  -

同級生と

P1090733.jpgP1090734.jpgP1090736.jpg

 洋食を やっている同級生と 雑談をしてきました。

 いろいろ話ができて 良い息抜きにもなりました!!
-  |  -  |  -

大宮で

P1090729.jpgP1090730.jpgP1090732.jpg

 お世話になっている 先生と 大宮で 夕方から 打ち合わせと 情報交換を行

いました。

 大宮駅は 正直 何時も乗り換え等で使用しますが 降りた事は有りませんでし

た。今回 伺ったついでに 西口を少し 散策しました。先生から 教えて貰った

のですが 西口は 埼玉県の官庁街だそうです。 次回は 東口を 散策してみま

す。 
-  |  -  |  -

クールダウン

P1090727.jpgP1090728.jpg

 昨日 午前中の打ち合わせを 終えて 行きつけの店により 打ち合わせ内容を

整理して ノートに記載。

 同時に 数件の案件を進行していると ごちゃごちゃになり 相手に迷惑をかけ

そうになります。不器用な私は 一つひとつ整理してまとめ 気持ちを切り替えな

いと 次の 打ち合わせに 支障が出てしまいます。頭を休ませ ノートを広げ予

習して 次の打ち合わせに のぞみます!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ