和心紡ブログ

雨宿り

P1090758.jpg

 今日は 急に豪雨になったり 汗が噴き出すようになったり 忙しかったです。
-  |  -  |  -

会議

P1090756.jpgP1090756.jpgP1090757.jpg

 久ぶりなので 現況を報告しあいました。その後は・・・・・・・
-  |  -  |  -

AK事務所へ

P1090753.jpgP1090754.jpgP1090755.jpg

 AKさんの事務所へ 伺って来ました。今年 伺うのは初めてです!!色々な 打ち

合わせもできて 良かったです!!
-  |  -  |  -

最先端の 「かき氷」

150x150_square_20658423[1].jpg150x150_square_47580881[1].jpg150x150_square_48029296[1].jpg150x150_square_50956665[1].jpg

 先日 知人に連れていかれた 渋谷「セバスチャン」さんの マンゴーかき氷!!

 ¥1,200と かき氷にしては ちょっと高いですけど びっくりします!!
-  |  -  |  -

調理人って 絶対必要?

2NjT1D[1].jpgimg3[1].jpgY81445_14[1].jpg

 相談で 一番多いのが 調理人とのコミュニケーション関連の相談です。

 解決には 新しい調理人を探す・調理人を教育する・調理人とMTGをする など

など 和心紡としては いろいろな対処を提案させて頂きますが もう一つの方法

が 有ると思います。

 条件は御座いますが 調理人を雇用しない方法です。和心紡は この様な案を提

案しています。経営者様の 身の丈に 合った経営が良い経営だと思います。
-  |  -  |  -

徹夜

P1090751.jpgP1090752.jpg

 今 1時30分 ある社長と交流をしてきました。車で 送って頂き 今 帰宅

しました。

 これから 献立作成です。睡魔との戦いです!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ