和心紡ブログ

深夜 ジョナサン

yjimageAJMG8REJ.jpgyjimage3M6APRCE.jpg

 昨日 最後の打ち合わせは 熱海市内で行いました。言い訳ですが 久しぶりに

打ち合わせを多数おこなったので ご相談に対して よいアドバイスが 浮かびま

せんでした。完全復帰は まだ無理か?
-  |  -  |  -

湯河原

P1090434.jpgP1090435.jpgP1090436.jpgP1090437.jpg

 運営会社の社長と 打ち合わせをおこなって来ました。病気休養中 自宅まで打

ち合わせに来て頂いたり 美味しい贈り物をいただいたり 感謝の意味も込め伺い

ました。お互い 忙しい中 時間をいただき 今後の事業展開・協力体制強化の 

打ち合わせと 確認をしました。

 挨拶回りをしていて 改めて 和心紡を応援してくれている方たちに 感謝する

とともに 今後も 期待に応えられるよう 頑張らないとと思いました。
-  |  -  |  -

熱海 住吉屋

P1090431.jpgP1090430.jpgP1090432.jpgP1090433.jpg

 「とろけるでシュー」で 熱海では有名な 洋菓子屋さんです。手土産に良く使

わせていただいてます。
-  |  -  |  -

箱根湯本

P1090425.jpgP1090426.jpgP1090424.jpgP1090427.jpgP1090428.jpg

 昨日 お得意様でもある 箱根湯本「彌榮館」様に お礼も兼ねて伺って来まし

た。

 吉田専務は 神奈川県旅館組合青年部長の要職もやられている方で 箱根全体な

ど 旅館経営の事を 考えられています。

 私が ヘルニアを発病して休養中の間 料理人の後輩達よりも 励ましや心配の

連絡をくれた人です。和心紡の活動にも 理解して頂き 話しやすい方です。和心

紡は このような経営者方に 支えられ活動をしています。 
-  |  -  |  -
Pagetopへ