和心紡ブログ

後輩から

image[2].jpgimage[3].jpgimage[4].jpg

 夕方 後輩から連絡が有り 後輩の知人のお店は 毎年 新人が入ってきて 3年

目位の子を 他店に修業へ出したいけど 誰か良い人いないか?と相談が 有った

ので 和心紡を紹介して良いか?と 行ってきました。和心紡の 活動がだんだん

認められつつ有ります!!
-  |  -  |  -

知人から

P1090265.jpgP1090266.jpg

 夕方 知人から連絡が有り 話し合いの為 ガストへ行って来ました。

 知人から コンサルタントの人と会わないかとの 提案をいただきましたが 御

断りさせて頂きました。話を聞いていて お金が見え隠れして いたので・・・
-  |  -  |  -

先輩と

P1090343.jpgP1090341.jpgP1090342.jpgP1090340.jpgP1090339.jpg

 今日は 静岡県伊東へ行き 和心紡を 応援して頂いている 静岡県日本料理技

能士会会長檜山さんに 会いに行って来ました。

 色々 ためになる話を聞かせて頂きました。9月に有る 料理コンクールの話も

出ました。
-  |  -  |  -

秋刀魚 初競り K20万円!!!

yjimage[1].jpgyjimage[2] (2).jpgyjimage[2] (3).jpgyjimage[2].jpg

 今朝のニュースを見てびっくり 秋刀魚の初競り K20万円の値がついたそうで

す!!

 近年まれにみる 高値です。1匹3万円です!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ