和心紡ブログ

昨夜

Y325588189[1].jpgyjimage35ACSPPD.jpgyjimageJNR1IJZI.jpg

 熱海の アパートに 昨夜 経営者が訪ねて来ました。

 訪ねてきたのは 私の仲間の経営者です。いろいろな 悩みを 聞きました。経

営者は孤独なので 大変です。私は 一通り話を聞き 励ましてあげ 今度は 東

京で 会う約束をして 別れました。元気に 頑張ってもらいたい経営者の一人な

ので なにか 二人で 一緒の事業ができればと思います。
-  |  -  |  -

昨日 行って来ました!!

P1090363.jpgP1090364.jpgP1090365.jpgP1090366.jpgP1090367.jpgP1090369.jpgP1090370.jpgP1090371.jpgP1090372.jpgP1090373.jpgP1090374.jpgP1090375.jpgP1090376.jpgP1090361.jpgP1090362.jpg

 昨日 お見舞いに来てくれた 知人にお礼を言う為 網代「味くらべ」さんへ

行って来ました!!

 知人は 私の回復を凄く喜んでくれ 改めて 信頼する友人は良いな~と思いま

した。

 昨日の 魚料理は「みのカサゴの唐揚げ」「生烏賊姿造り」「鯖の刺身」「いさ

きの塩焼き」を 知人と頂きました。

 とっても 満足でした!!
-  |  -  |  -

一押しの店

yjimage38EB2TUW.jpgyjimage2Z9OHE7J.jpgyjimageFSP6KL6C.jpgyjimageQ8PEC13L.jpgyjimageWVNCN9FE.jpgyjimageZ1W76LTX.jpg

 魚好きの 私が 伊豆で一押しのお店は 以前にも紹介しました 網代「味くら

べ」と言うお店です。

 こちらのお店の特徴は 店で定置網を持っていて そこから揚がってくる魚を 

出すと言うところです。定置網ですから 天候等に寄って揚がらない時も有り そ

の時は 冷凍の魚料理になってしまいますが 当日 魚が揚がってきているか?を

確かめる方法が有ります。お店の玄関先に 水槽が3個有り そのうちの1個は烏賊

用の丸い水槽です その水槽に入っている魚を見れば 一目瞭然です。定位置網に

魚が入った時は 水槽いっぱいに魚が入っています。

 こちらの 私の一押し料理は 生烏賊の姿造りです。身の固い足等は 別途160

円払うと天婦羅にしてもらえます!!極秘 冬の烏賊は腸が多いです!!

 伊豆に 行った際には 是非寄ってみて下さい。昼頃行く事をお勧めします。夕

方は 魚が売れきれの時も有りますので・・・
-  |  -  |  -

今朝 伊豆の海

P1090377.jpgP1090378.jpgP1090379.jpgP1090380.jpgP1090381.jpg

 今朝の 伊豆多賀の海です。波は ベタ波釣り日和です。
-  |  -  |  -
Pagetopへ