和心紡ブログ

欲にくらんだ親方

e1cfddbef5f50a84d1c904994e02991440f4c827.47.1.26.2[1].jpg43e399adadb3fb117c0d337b3c39d6df464db4b9.47.1.26.2[1].jpg4d7d62adbcb2c97ae0bedad8492a5418653622e3.47.1.26.2[1].jpg1b9db2b209d1ab52c049e991942f17c364d19f28.47.1.26.2[1].jpg

 以前 あった親方の話です。その親方と リベートの話になり リベートは若い

衆を育てるために必要と 豪語していましたが いざ 親方になると リベートは

若い衆の為に一銭も使かわず 本人の飲み代・風俗代金に使っていました。若い

衆にはジュースの1本もご馳走しません。こういう親方が 存在する事も 事実で

す。一方では 一生懸命料理開発をしたり 若い子の面倒を見る 親方が存在する

のも事実です。後者みたいな親方と 和心紡は歩めていければと 思います。
-  |  -  |  -

進化する旅館料理

CTuKty[1].jpgEWl0tp[1].jpgj3G3PA[1].jpgXE4t2b[1].jpg

 和食?と思わせる料理です。ただ 建物のつくりや 室内の色を 考えると私は

良いと思います。

 思い切った料理は 賛否が分かれますが お客様を喜ばすという点では 凄い

チャレンジだと思います。

 私は 応援します!!!
-  |  -  |  -

深夜の打ち合わせ

P1090422.jpgP1090423.jpg

 小田原での打ち合わせが 深夜2時まで続きました。

 現在 4時 熱海は雨です!!今日は 箱根11時打ち合わせ、伊豆視察15時、湯河

原18時打ち合わせの予定が入っているので シャワーを浴びて寝ます。
-  |  -  |  -

渋滞

P1090420.jpgP1090421.jpgyjimage[1].jpgyjimage[3].jpg

 昨夜 打ち合わせの為 小田原へ向かう途中 湯河原花火大会の渋滞に巻き込ま

れ 待ち合わせ時間に 遅刻するところでした。夏は 帰宅客や花火大会などで 

伊豆から東京へ向かう道は 渋滞する事が多いです。予め 近道や 花火大会日程

を チェックしておきましょう!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ