和心紡ブログ

3回目で

fd46967c.jpgimg_01.jpg

 本日 御契約様より 訪問依頼のご連絡を頂きました。

 5月の訪問日の件です。依頼を受けた日は 空いていたので訪問が決定を

しました。

 過去 2回お互いの都合がつかず 訪問が見送られて来ました。ご契約様で

も 毎月の訪問日が決まっていないと ご連絡を頂いていても 私の予定が

埋まっている場合が有ります。

 御契約を頂いているのに申し訳ないと思っています。

 私の予定は 4月がほぼ埋まっていて 5月も半分の日程が予定で埋まって

います。

 今回 今日 ご連絡を頂いた旅館さんは 玄関 食事処をリニューアルを

したので 進化をしたお宿を見る事も大変楽しみです。

 また そこの御宿さんに働いているスタッフの皆さんは 20代、30代で調

理長と経営者が40代という 今時 珍しいお宿でも有ります。
-  |  -  |  -

進化している

P1070581.jpgP1070582.jpg

 和心紡には 新しい仲間が増えつつあります。

 決して仲間を探している訳ではないのですが 新しい出会いがあり その

出会った人が仲間になるケース 仲間の所で増えた仲間を紹介されて出来る

仲間 また知り合いから紹介を受け何とかして欲しいと言われて仲間になる

形など 増える理由はいろいろ有りますが 私は 仲間が増える事は良い事

ですが 仲間に瑠なる場合 一番大切に思っている事は 同じ方向を見てい

るかと言う事が一番大事だと思っています。

 その為 増やそうと思って増やすのではなく 結果として増えたが良いケ

ースだと 私は思っています。

 仲間が増えるという事は 和心紡の進化です!! 
-  |  -  |  -

武器を活かす

P1070467.jpgP1070468.jpg

 ご自身に武器を持っていても活かせない人活かしきれない人 ご自身が

持っている武器の評価が有るのに知らない人 武器だとも思っていない人 

など様々な人と出会ったり紹介をされたりします。

 私は 料理人と言う職人の世界から外へ飛び出して 約20年いろいろな

経験や出会いが有り 武器を活かす大切さ 武器を活かしたいと望んでい

る人 武器を持っている人を探している人がいる事を知りました。

 そういう人達の力になりたいと思っています。

 もし ご自身で何か資格や得意な事などの武器が有る方は ご相談くだ

さい。そして その武器を活かして仕事にしましょう!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ