和心紡ブログ

頑張って欲しいです

P1190929.jpgP1190928.jpg

 今日 知り合いの子から急に連絡が有り 逢いたいと言う事だったので 打

合せと打ち合わせの間の少しの時間 移動の途中池袋で 15分程度だったので

すが 逢いました。

 知り合いの子からの報告は お店をやる事になり 物件も居抜きの物件だ

そうで初期投資は少なく出来るそうです。

 実は その知り合いの子と逢う前に あった人にもそのような話を聞きま

した そちらは 神奈川県でネイルサロンを開業をする話でした。

 開業をする人達には 是非 頑張って欲しいと思います。
-  |  -  |  -

名店

P1190923.jpgP1190924.jpgP1190925.jpg

 先程の 記事で紹介をした 桜の名所播磨坂の近くには 和菓子の名店

「一幸庵」さんが有るので もし 播磨坂へ桜を見にいこうと思っている人

は寄ってみて下さい。

 店内も 和菓子の型などが飾られていて 良い雰囲気ですよ。

 店内に入り もし 「わらび餅」が有ったら必ず購入をして 食べてみて

ください。こちらのわらび餅は 本物のわらび粉を使って作ってある数少な

いお店です。
-  |  -  |  -

播磨坂

P1190918.jpgP1190919.jpgP1190920.jpgP1190921.jpgP1190922.jpg

 今朝も散歩コースを変えて 共同印刷本社の方へ行って 桜の名所でも

ある播磨坂(通称桜通り)へ行ってみました。

 桜は案の定満開でした。多分ですが 今週末は 桜の下で宴会が繰り広

げられるのではと思いますが 天候が心配です。

 私が住む文京区は 大学・高校などの学校や公園が多いので 桜があち

らこちらでみる事ができる素晴らしい街です。
-  |  -  |  -

順番

P1190916.jpgP1190917.jpg

 昨日は新規の御相談者と打ち合わせをおこないました。

 知り合いからの紹介で もうすでに 1回打ち合わせをしていて 今回は

改革をする順番を 私の方から おこなう順番を説明をしました。

 まだ 契約をするかは決まっていませんが 私の提案をご相談者がご納得

して 後は 金額の合意があれば 契約へと進みます。

 お互いがやる事を納得した状態で 契約をして改革を進めないと後で鈍化

する事が有りますので 話し合う事は重要です。
-  |  -  |  -
Pagetopへ