和心紡ブログ

新たな

zoom.jpg

 夕方 ご契約様と ZOOMで会議を行いました。

 ご契約様から 新たなご相談が有り 約1時間 問題の解決の為の 話をし

ました。

 私の感覚ですが 1か月くらいで 問題は解決が出来ると思います。
-  |  -  |  -

2名の

P1160237.jpgP1160238.jpgP1160239.jpgP1160240.jpgP1160241.jpgP1160242.jpg

 今日は 40代と50代前半で亡くなってしまった2名の中学の同級生の墓参り

に 同級生に連れて行ってもらいました。

 長年 気にしていた事が 出来て 気持ちにも一区切りが出来ました。

 
-  |  -  |  -

見つけた「春」

P1160177.jpgP1160178.jpgP1160179.jpgP1160180.jpgP1160181.jpg

 先日 青森出張の時 朝 散歩をしていて「春」を見つけました。

 青森八甲田山の朝は 先日のブログで紹介をしたように まだ-3℃なの

ですが そんな厳しい環境にもかかわらず 着実に 春は訪れています。

 私はこの季節 山菜の天婦羅を食べるのを楽しみにしています。

 蕗の薹は 普通 蕾が膨らむ前のものを食べますが 私は 多少だったら

花が開いていても天婦羅で食べるのは 大好きです!!

 蕗の薹を見つけた時 摘み取って 夜 天婦羅にして欲しかったのですが

今回の訪問は 新しい部屋のOPEN料理の打ち合わせだったので 諦めました。

 来年は 是非 この季節 青森の山菜の天婦羅を食べてみたいと思います!!

 
-  |  -  |  -
Pagetopへ