和心紡ブログ

自宅で

P1090890.jpgP1090891.jpg

 午後は 自宅で資料作成をした後 同級生と 自宅で雑談をしました。

 雑談は 面白いです!!

 今回 自宅で話をした同級生は 小学校からの友人です。昔話をしだすと 

お互い 止まらなくなるので 時代で区切って話をしました。

 同級生と話をしていると 新たな仕事のヒントが有りました。
-  |  -  |  -

入会をしました!!

P1090888.jpgP1090889.jpg

 午前中 雨の中打ち合わせへ行き 帰りに郵便局に寄って入会金と年会

費を振り込みました。

 今回入会をしたのは 昨年 いただいたマイスターの 静岡県技能士会

連合会マイスター会に入会をしました。

 マイスター会は 職人の各業種の方がいるので 今度 集まりが有ったら

参加をして交流をしたいと思います。
-  |  -  |  -

友人に

長野.jpg

 先日 長野のビルの件で ご相談が有りました。ブログにも書いた件です。

 いろいろと私なりに考えた挙句 私の友人にビルを託すことになり 長野

の知人にその事を伝えて 知人から了承を貰いましたが 一応 何かあった

時の為に 私も全く知らないではなく バックアップをして欲しいと言われ 

了承をしました。

 とりあえず 一件落着です!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ