和心紡ブログ

決算作業

P1160090.jpgP1160091.jpg

 午前中は 決算の資料作成をしました。

 今年度は 2年続きのとても厳しい数字が出そうです。

 来年度は 頑張っていきたいと思います!!
-  |  -  |  -

2時間経っても

P1090961.jpgP1090962.jpgP1090978.jpgP1090982.jpgP1090988.jpgP1090989.jpg

 先日の関西出張中 大阪のホテルで ある団体の式典に参加をして来ま

した。

 その際 ホテルで提供をされた料理が美味しくて 勉強になりました。

 式典の着席時だったと思うのですが 松花堂弁当と長箱がテーブルに置か

れていました。式典が始まり ひと通りの挨拶が約2時間あり その後に 食

事となりました。

 2時間経って美味しい料理を期待をしていませんが 今回は 凄く美味しく

見た目も綺麗で ビックリしました。松花堂弁当にはいろいろと工夫がされ

ていて 私は とても勉強になりました。

 料理人の皆さんは 常に努力をされているんだな~と 改めて 感じ

今後の 私の仕事にも生かしていきたいと思いました!!

 次回 仕事で関西へ出張に行った際には 今回 訪問をしたホテルの食

事を 普通に食べてみたいと思いました!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ