和心紡ブログ

皆が良くなれば

P1080595.jpgP1080596.jpg

 一昨日 関西の仲間が ホテレスで講演をする為に来京する事になったので

夜 各業種の若い子達が 自宅に集まる事になりました。

 関西から来た仲間は ヴィーガンカレー開発者です。今回で 直接 逢う

のが2回目です。

 集まったメンバーは 関西の仲間 私の同級生(シェフ) 外資系金融機

関設計事務所の人達で 私としては お互いがコラボが出来る案件の提案や 

お互いが絡めると思う新し仕事の形を提案しました。みんな いろいろな情

報を持っていて その情報交換や 情報を仕事になるように意見交換をした

り 私の提案を 真剣に考えてくれて おのおのが私が提案をした新しい形

について 問題点の解決方法などの質問が有ったり 会は時間を忘れて 盛

り上がりました。散会をした時間は日にちをまたいでいました。

 私は みんなが良くなれば良いと思っています。

 今後は 不動産屋さんや 投資関連会社さんなどの 違う業種の仲間を増

やしていきたいと思います。
-  |  -  |  -

最終日

P1080570.jpgP1080575.jpgP1080577.jpgP1080578.jpg

 ホテレスの最終日に 時間を見つけて行って来ました。

 自分が見たいブースを回り 今後の仕事の為に 新しい調理器具や 新作

の器・漆器などを見て来ました。
 
 ホテレスは 業種毎に 業者が一同に集まるので 私にとっては 見やすい

です。
-  |  -  |  -
Pagetopへ