和心紡ブログ

寒い一日

P1080558.jpgP1080557.jpgP1080560.jpg

 今日は 天気予報で雪が沢山降ると言ってましたが 午前中は雪はそれほ

どでは無かったですが 兎に角寒かったです。夕方からは 雪が少し積り道が

滑りやすくなり 足が悪い私にとっては ゆっくり歩かないと危なかったで

す。
 
 仕事は順調にこなす事が出来ましたが 日中に 献立作成のご依頼が 早

めに帰宅をしました。

 移動には タクシーを使ったのですが その時のタクシー運転手さんから

面白い話を聞きました。

 いつか聞いた話の内容をブログでご紹介致します。
-  |  -  |  -

朝獲れ

望月 魚画像 3.jpg望月 魚画像 4.jpg望月 魚画像 5.jpg望月 魚画像.jpg

 仲間から 新事業の資料 「朝獲れ魚」の画像が送られてきましたので 

ご紹介します!!

 新事業は まだ始まったばかりで 今は リスク潰しをしている段階なの

でスタートが出来るのは早くて 春くらいになるのではないか?と 私は 

思っています。

 新事業については 私が今まで見て来て 良いな~と思った仕事をミック

スしたような形を考えています。

 新事業の営業が始ったら 皆さんに ご紹介をさせてもらいます。
-  |  -  |  -
Pagetopへ