和心紡ブログ

疑問?

P1010104.jpgP1010105.jpgP1010106.jpg

 少し前の話ですが 税理士の先生が ある店舗を購入して 私の所に事業計画表

を持って 相談に来られました。

 税理士の先生からの 相談の内容は 調理人の事でした。

 募集をする調理人の条件を 税理士の先生からお聞きをして 正直 難しいので

はないか?と私は 思いました。事業計画表は 税理士の先生が作られたので 確

かに 上手くできていましたが 人件費の部分だけが 疑問に思いました。数字は

合っていますが 書かれていた人件費の予算で 事業計画表に書かれていた 売り

上げ金額が見込めるのか?もし 書かれたとおりだと 相当儲かると思いますし 

経営者の方々にとっては 理想の数字だと思います。

 私は ご相談に来られた税理士の先生に 税理士のお仲間に聞いてみてはどう

か?と お伝えをしました。税理士の先生が買収をした 飲食店は 地方に2店舗 

都内に2店舗でした。
-  |  -  |  -
Pagetopへ