和心紡ブログ

誰にでもある

P1030832.jpgP1030833.jpg

 判断ミスなどの失敗は 誰にでも有ります。

 人間 失敗した後の その人の言動で その人に対しての周りの 評価や信用な

どは 変わってくると思います。また 本人の 成長にも差が出てくると 私は 

思っています。誰でも 自分は 傷つけたくないと思うのは 当たり前ですから…

 昨日 お逢いをしたお得意様の経営者の方に 成功をしていただきたいので 上

記の事をお伝えしました。

 経営者の方々は いろいろな難しい場面での判断をする事が有ると思います。そ

の際の判断次第で 会社が傾いたり 大きくなったりとする事があると思いますが

もし 失敗をしても 決して他人に責任を押し付けりしないで ご自分の判断ミス

ととらえて 失敗をした原因を考え それに対する対処方法を見つけた方が きっ

と ご本人が大きくなれると思います。

 今 経営者の方々は コロナ過の中 大変で 毎日気苦労が絶えないと思います

が 是非 踏ん張って頑張って頂きたいです!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ