和心紡ブログ

新役員人事報告

P1070132.jpgP1070133.jpg

 昨夜 以前にご契約をして頂ていた会社様から 新役員人事の報告メールが 来

ていました。

 新しく社長になられた方には 今 苦しい時代に社長に就任されたのですが 是

非 頑張って頂きたいと思います。

 社長就任 おめでとうございます!!
-  |  -  |  -

現実味が

P1060671.jpgP1060672.jpg

 昨日は 昼過ぎまで自宅で 資料作成や出張準備をしていて 午後から 打ち合

わせのために 東京駅まで 出掛けてきました。

 今回 東京駅で 待ち合わせをした人は 金融関連の仕事をしている友人でし

た。実は 昨日逢った 金融関連の仕事をしている友人から 昨年 ある事のアド

バイスと言うか 予想を教えてもらいました。最初に 話を聞いた私は 正直言っ

て信じられませんでした。よって 友人から聞いた情報を 他の方々には 少しの

方を除いて 話をしていませんでした。情報を 話をした人にも 「信じられない

けどね」と 最初に伝えてから 話をしていました。

 ところが 私には信じられなかった話が 政府内で検討に入ったらしく 決定は

していませんが 現実味を帯びてきました。その件に関しての事を 昨日 友人と

は話をしました。

 多分の話ですが 秋頃には はっきりした事を ブログで皆様にお伝えをする事

ができるのではないかな?と 思っています。
-  |  -  |  -
Pagetopへ