和心紡ブログ

情報源は収入減

1.jpg

 高田馬場でのご相談は いろいろと持ち込まれる情報を 収入に繋げたいと言う

内容でした。

 持ち込まれる情報の内容を詳しく伺いました。伺った情報の話の中で いくつか

収入になりそうな情報が有りました。また 私が想像が出来ない情報も有りました

ので それは 違う人に聞いた方が良いとアドバイスをさせてもらいました。

 私が もっと賢ければ 収入ももっと増えるような気がします。私も 勉強で

す!!

 
-  |  -  |  -

高田馬場駅

DSC08038.jpg

 上野での 打ち合わせが終わり 次の待ち合わせ場所の 高田馬場駅へ移動を

しました。

 山手線の車内は 冷房が効いていて オアシスです!!
-  |  -  |  -

新規事業について

2.jpg3.jpg

 上野では 新規事業についての ご相談を受けました。

 やはり 新事業を始めるときは OPENが近づいてくると 誰でも不安な気持ちに

なると思います。是非 頑張って頂きたいです!!
-  |  -  |  -

上野駅

1.jpg

 今日は 久しぶりに上野駅まで 出掛けてきました。

 アメ横の画像は有りませんが 昔みたいな 勢いは有りませんでした。
-  |  -  |  -

お待たせをしました

P1050283.jpgP1050284.jpg

 出掛ける前に 郵便局に寄って ご依頼を受けていた見積書や企画書などを レ

ターパックで まとめて発送をしました。

 ご依頼者の皆様には 明日あたり着くと思います。

 
-  |  -  |  -

抜け殻が

P1050278.jpgP1050277.jpgP1050280.jpgP1050276.jpgP1050277.jpgP1050279.jpg

 セミの森の周りは セミの抜け殻だらけです。

 ちょっと見ただけで いっぱい見つかり 相当な数です。
-  |  -  |  -

セミの森

P1050281.jpgP1050282.jpg

 毎朝 散歩をする時に 必ず通る公園にある森は 朝からセミたちの大合唱で

す。

 近所人は 多分 寝ていられないと思います。

 私は セミの鳴き声を聞くだけで 汗が出てきます。
-  |  -  |  -
Pagetopへ