和心紡ブログ

夜になっても

yoru.jpg

 池袋での打ち合わせ終了が 夜になって 外に出ても 暑いのは 代わりは有り

ません。

 夜になっても 日差しは有りませんが 暑くてムンムンしています。

 今日は 楽しい一日でした。
-  |  -  |  -

長時間

池袋 伯爵.jpg

 池袋での打ち合わせは 長い時間になってしまいました。

 池袋でお逢いをした方は 異業種交流会のメンバーからの紹介での方でした。

 打ち合わせをしている途中で 紹介者も加わり 3者での打ち合わせになりまし

た。3人集まれば いろんなアイデアも出てきて 良い打ち合わせになった事と 私

自身も 勉強になりました。
-  |  -  |  -

池袋で

池袋駅.jpg

 渋谷での 打ち合わせ後 池袋へ移動をしました。

 池袋駅周辺は いつもより 人出が少ないような気がしました。
-  |  -  |  -

投資をしてもと

P1030180.jpg

 渋谷で お逢いをした方のお悩みは 仕事は有り売り上げはあるのだが 売り上

げに対して 利益が少ないと言うお悩みでした。

 ご相談者から 仕事内容の話を 詳しくいろいろと聞いていると いろんな利益

が上げられそうな内容で勿体ないと思うほどでした。和心紡の本来の仕事とは全く

違う業種ですが 私に お金が有れば投資をしても良いな~と思うほどでした。

 今回逢った相談者とは 初対面ですが 人柄も良さそうなので 今後 チャンス

が有れば 投資も考えようと思います!!
-  |  -  |  -

渋谷駅

P1040481.jpgP1040482.jpg

 今日の 1件目の打ち合わせをする方とは 渋谷駅で待ち合わせをしました。

 連日 本当に日中は暑くてたまりませんが 山手線の車内は意外にも空いている

ので けっこう涼しいです。
-  |  -  |  -

打ち合わせ資料

P1050275.jpg

 昨夜 作成をした本日の 打ち合わせ資料です。

 資料作成は 重要だと思っています。
-  |  -  |  -

意外に

P1030814.jpg

 朝の散歩は 日中より涼しく 歩きやすいですが 汗はけっこうかきます。
-  |  -  |  -
Pagetopへ