和心紡ブログ

仲買人

P1040254.jpgP1040255.jpgP1040256.jpgP1040257.jpg

 夕方 テレビをつけると 沼津港の知っている仲買人が インタビューを受けて

いました。

 質問に対して 真面目にこたえていたので なんだか 笑えてきました。

 明日こそは 帰京をするぞ!!
-  |  -  |  -

手土産を持って

1 (1).jpg2.jpg

 友人が 手土産を持って アパートに訪ねて来ました。

 手土産は 伊豆に住んでいる人なら皆さん知っているお店のロールケーキでし

た!!明日 帰京をする前に 友人と たわいもない事を話しをした事で リフレッ

シュが出来て 帰京後 また 仕事を頑張れるような気がします。
-  |  -  |  -

事務所訪問

1.jpg

 本来は 本日 帰京をする予定でしたが 知り合いの社長に頼まれ 打ち合わせ

をする事になり 知り合いの社長の会社を訪問しました。
-  |  -  |  -

盛り付けアドバイス

1.jpg2.jpg3.jpg

 店舗さんの 盛り付けアドバイスと器のアドバイスをおこなってきました。
-  |  -  |  -

寒いです

1.jpg2.jpg3.jpg

 伊豆は 寒く曇りの朝を 迎えています。

 今回 伊豆に来て いろいろな話がありました。新型コロナウイルスの事で 社

長が判断をする事が いろいろな面で迫っています。精一杯情報を集めて 悔いの

ない判断をしていただきたいです。
-  |  -  |  -

コロナ騒ぎ

1.jpg2.jpg

 沼津 三島での打ち合わせ後 伊東市へ移動をして 3件目の打ち合わせをしまし

た。

 伊東市内の喫茶店で 知人と お茶をしていると 店内や 私の 後から入って

くる地元客は みなさん コロナが伊東市内で出たっと大騒ぎです。みなさん お

のおの言う事が違っていて 私は 本当か?と思いながら聞いていました。
-  |  -  |  -

2件目

1.jpg3.jpg

 沼津港で 昼食を食べながら 情報交換をした後 沼津港で 手土産を購入して

2件目の打ち合わせ場所へ 移動をして 2件目の打ち合わせをしてきました。
-  |  -  |  -

情報交換

1.jpg

 沼津港では ランチをしながら 情報交換をおこないました。

 私は 大きな金目の干物定食をいただきました!!
-  |  -  |  -

沼津港

P1040276.jpgP1040277.jpg

 昨日の 最初の打ち合わせは 沼津港でのランチ打ち合わせでした。

 先日 静岡県は 新型コロナウイルスでの移動制限が解除になりましたが 沼津

港の 人出は全くと言っていいほどありませんでした。
-  |  -  |  -
Pagetopへ