和心紡ブログ

アベノマスク

P1040080.jpgP1040081.jpg

 帰宅をして ポストを開けると 今 話題の アベノマスクが届いていました。
-  |  -  |  -

プロジェクト延期

1.jpg2.jpg3.jpg

 あるプロジェクトの延期が 新型コロナウイルスの影響で 延期をする事が 決

定しました。

 一旦 仕切り直しをするそうです。

 私も その方が良いと思います!!
-  |  -  |  -

会社訪問

DSC08249.jpgDSC08440.jpg

 今日は ご相談者の会社へ訪問をして来ました。

 今日は 兎に角 暑かったです!!
-  |  -  |  -

おかげさまで

3.jpg2.jpg

 和心紡に どうですか?と 心配をしてご連絡を頂く時が有ります。

 先月は ご契約様の出張は全てなくなりましたが 今まで お待たせをしてし

まっている方々と 逢えるチャンスだと思い お逢いをして話を伺えていますので

返って 通常より 忙しいくらいです。

 ご心配でご連絡をしていただいている皆様 和心紡は 皆様のおかげで 元気で

すよ!!
-  |  -  |  -

取り合えず

DSC06326.jpgDSC06327.jpgDSC06328.jpg

 山梨の現場へ行き ご相談者から 話を聞きました。

 いろいろと話を伺っていると 問題の解決策は 現場に有りました!!とりあえず

今回 発生をした問題は 上手く 現場で解決が出来そうです!!

 良かったです!!
-  |  -  |  -

パソコンを持ち込んで

P1040051.jpgP1040052.jpg

 今回 山梨へは急に行く事になったので 甲府へ向かう電車内で 打ち合わせ用

の資料作成と 問い合わせ時聞いていた問題の解決策の資料を作成しながら 行き

ました。

 おかげさまで 車内では寝ないで 甲府まで行けました。

 *以前 他のご契約様の所に訪問する際 寝過ごしてしまった経験が有るので 

特急あずさに乗る時は 私は 緊張をします。
-  |  -  |  -

私だけ

P1040045.jpgP1040044.jpgP1040043.jpgP1040042.jpg

 新宿駅で 特急あずさに乗りましたが 甲府駅に着くまで 車両に乗っているの

は 私だけでした。
-  |  -  |  -

喫煙所

P1040038.jpgP1040039.jpgP1040040.jpgP1040041.jpg

 新宿駅中央線ホームにある喫煙所です。

 通常は 混みあっていて 入るのに待つのですが 昨日は 人数制限が有り タ

バコを吸いたい人は皆さん 並んでいます。

 私も 早く行ったので 並びました。
-  |  -  |  -

考えられません

P1040035.jpgP1040037.jpgP1040036.jpg

 昨日 急に山梨へ行く事になり 出掛けてきました。

 画像は 朝 8時30分の新宿駅山手線ホームです。こんなに人がいないのは信じ

られません。

 日本人は 本当に真面目な人が多いと思います!!
-  |  -  |  -

部長の話

5.jpg6.jpg

 先日 和心紡が故意にしている魚の卸会社さんの部長と電話で話をしました。故

意にしている卸会社さんは 沼津市場では大きな魚の卸会社さんです。

 部長の話では 魚の価格が 通常の半値で競られているそうです。例えば 金目

鯛ですが 通常はキロ単価¥4000近い値が付くそうですが 今は 半値の¥2,000

前後で 競られているそうです。

 部長から 私が伊豆に来た時に 逢いたいと言われました。なんの 相談なかな

~???
-  |  -  |  -
Pagetopへ