和心紡ブログ

行者大蒜

P1040090.jpgP1040091.jpg

 山菜①

 画像は行者大蒜です。行者大蒜は 従兄弟が育てていて 私が思うには 今回

送られてきた行者大蒜は 5年~7年くらい育てた 逸品だと 思います。

 行者大蒜は 山菜の中でも 栄養がナンバーワンと思います。

 私は 行者大蒜を 醤油漬けにして そのままご飯にかけたり 冷ややっこにか

けたり 納豆にいれたりして 食します。
-  |  -  |  -

福島から

P1040088.jpgP1040089.jpg

 今日の午後 自宅で資料作成の作業をしていると 福島の親戚から 宅急便が

届きました。

 届いた荷物の中身は 毎年 GWの前後に 送られてくる 福島の山菜達です。

 私は 福島から送られてくる山菜達を 毎年楽しみに待っています!!
-  |  -  |  -

自宅作業

P1040099.jpgP1040100.jpgP1040101.jpgP1040102.jpg

 午後は 自宅で 打ち合わせ時の議事録を作成したり 提案書を作成したり 献

立作成などを行いました。

 沢山溜まっていた資料のうち 今日予定をしていた 資料作業については 全て

終わらせました!!
-  |  -  |  -

自宅に

P1040027.jpgP1040028.jpg

 今日の 午前中 知り合いが自宅に来ました。

 打ち合わせ用の ケーキを購入して 知り合いを待ちました。
-  |  -  |  -

筋肉痛

P1020344.jpgP1020345.jpg

 今朝の 散歩は 本当に辛かったです。

 昨日の 畑作業のおかげで 体中は筋肉痛で自分の身体ではないような感じで

す。ゆっくり歩き 一応 不忍池まで歩きましたが 帰りは バスに乗って 帰宅

をしました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ