和心紡ブログ

やりぬく

DSC07132.jpg

 私は 仕事柄 いろいろなグループを見る事が有ります。

 各々は 技術力もあり センスも良い 考えも良い そのような人達が集まり 

皆で 理想を話しています。その理想は 聞いている私も 素晴らしいと思いま

す。

 ただ それを実行に移していける グループは少ないように思います。

 大枠を作り 戦略を作り メリットとデメリットを出し いよいよ実行です!!実

行をしたら やりぬいて頂きたいです!!やっているうちに 考えてもみない敵が現

れますが 必ず 乗り越える方法は有ります!!
-  |  -  |  -

修業中の方へ

DSC04626.jpgDSC04628.jpg

 料理の修業をしている人へ

 技術を磨く事は大変重要ですが 是非 人間性も磨いて欲しいです。決して 自

分本位にならず 人の気持ちもわかる職人になって欲しいです。又 礼儀も大切に

して欲しいです!!
-  |  -  |  -

kick off !!

DSC07152.jpg

 池袋での 打ち合わせは 先日 紹介をされた社長でした。

 今日は二人で話をするのが 初めてでしたが 先方の社長は 私の事を噂として

いろいろと聞いていたらしく 私の自己紹介は不要でした。私も 話をしていて信

頼ができる社長だと思い 今後は 今日をスタートとして 仲間作りをしていきな

がら 一緒に仕事をしていこうと言う事になりました。もうすでに いくつかの 

仕事の仕組みは 見ています!!

 今回 知り合った社長との仕事は 行政に関しての仕事が多くなりそうです!! 
-  |  -  |  -

椿屋珈琲池袋茶寮

DSC07144.jpgDSC07145.jpgDSC07146.jpgDSC07147.jpg

 昼の 待ち合わせ場所 「椿屋珈琲池袋茶寮」に向かいました!!

 この喫茶店は 私が 打ち合わせで使用をする場所として 一番多く利用をさせ

てもらっています!!
-  |  -  |  -

池袋

DSC04756.jpg

 下北沢での 打ち合わせ終了後 一旦家に帰り その後 打ち合わせの為に 池

袋迄出ていきました!!
-  |  -  |  -

パティシエ希望

DSC04724.jpg

 下北沢では 友人と逢い 友人の話を聞くと 友人の娘さんは パティシエを

希望らしく 今後 どのような道?を歩んだ方が良いと聞かれました。

 私は パティシエ業界がどのようになっているのか?わからないので 一旦持ち

帰って調べてから 友人には 回答をする事にしました。
-  |  -  |  -

下北沢

下北沢 小田急.jpg

 午前中の 早い時間に 下北沢まで行って来ました。

 まだ 出勤や通学の時間だったので 混雑していました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ