和心紡ブログ

皆様に感謝

DSC04716.jpg

 年末になり いろいろな方に 来年の仕事のお話を 多数いただき 本当に 有

り難いです。

 来年は 新しい事を 始めようと思っていますので 宜しくお願い致します。

 今年も 和心紡に お問い合わせを頂いた皆様に 感謝です!!

 来年も 引き続き 宜しくお願い申し上げます。
-  |  -  |  -

リーガロイヤルホテル

DSC03577.jpg

 午後 早稲田に有る ホテルリーガロイヤルで 待ち合わせをして 会談をしま

した。

 会談で 有り難い話を頂き 感謝です。
-  |  -  |  -

郵送

DSC04757.jpg

 午前中に 今年最後の ご請求書を送りました。

 
-  |  -  |  -

大晦日

yjimage1BCLVVXD.jpg

 今年も 1年いろいろな事が有りましたが 今日が 最終日です。平成の時代と

しても 最後の日です。

 来年は より一層 頑張ろうと思います。

 
-  |  -  |  -
Pagetopへ