和心紡ブログ

昨夜

出張.jpg

 昨夜は いつも 私が必要と思う情報を 正確に情報提供をしてくれる友人と 

クリスマスイブなのに 2人で寂しく話しをしました。

 友人の情報は 私の周りがびっくりするくらいの 正確な話の提供をしてくれて

います。和心紡としては 大変 助かっています。来年も 引き続き 情報の提供

を お願いしました。
-  |  -  |  -

知人の社長から

S_chi_top_mv05[1].jpg

 先日 打ち合わせ終了後 雑談の中で 知人社長の娘さんが 都内の大学に通っ

ていて その娘さんのバイト先を 紹介して欲しいという 話がありました。

 娘さんは 飲食店を希望していて 年明けに もう一度確認をしようと思って居

ます。今 都内の飲食店は バイト探しで苦労をしています。時折 こんな話も

有ります!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ