和心紡ブログ

今日の作業 ④

DSC04558.jpg

 送られてきた ご契約様の 正月献立に対しての コメント。提出期限 週明

け。

 現在 進めているプロジェクト資料のチェック。回答期限 今日中。
-  |  -  |  -

今日の作業 ③

DSC04557.jpg

 契約書3通の コメント提出 期限 週明け。

 依頼書の内容確認。回答期限は これも 週明け。
-  |  -  |  -

今日の作業 ②

DSC04556.jpg

 物件の資料一式が 届いているので それに対して 企画書を作成。

 提出期限は 今日中です(涙)
-  |  -  |  -

今日の作業 ①

DSC04555.jpg

 今月の 中旬までに提出をしなければならない ご契約様の献立作成。

 
-  |  -  |  -

子供な対応

ホテル.jpg

 責任のある立場の方で ご自分の理想を話をしている時は 流暢に話をしていて

こちらがその理想に対して 疑問と思う部分を 質問すると へそを曲げる方がい

ます。挙句の果てに ご自分からご自分が考えた案についての 意見を求めるメー

ルをしてきて ご自分が思う回答をこちららしないで 案の中で 私が 危惧をす

る部分をこちらが 質問をすると 返信をしてこないなど とても大人とは思えな

い対応をする責任ある立場の方がいます。

 そのような方の下では 良い人材は育たないきがします。

 もっと大人になった方が良いと思います。 
-  |  -  |  -

雑談の中に

DSC03965.jpg

 先日の話しですが 訪問をした会社の社長の御相談が 終わった後 雑談をして

いた時に 社長の話しで 私が 新事業のアイデアが浮かび それを 社長にご提

案をしました。

 社長は 本題より そちらの話しに興味が湧いたらしく 年明けに その事業に

ついて 打ち合わせをする事になりました。

 このような事が 多々あります。 
-  |  -  |  -

第四弾

DSC04550.jpg

 昨夜 知人3名と 忘年会を行いました。

 お互い 歳なので 病気の話しが主でした。
-  |  -  |  -
Pagetopへ