和心紡ブログ

心配事が

76411803b354-c2ab-4ad0-b3ac-cfcf2dcbbe4b_m[1].jpgyjimageXFSMW1ME.jpg

 私が お世話になっている先輩が 先日 前立腺がんの手術をして 退院をした

のですが その後の検査で 癌が骨に転移をしているとの事。

 大変心配です。

 まだまだ 長生きをしてほしい方なので 応援をしようと思います。
-  |  -  |  -

呼び出され

DSC03441.jpg日比谷駅 .jpg

 昨日 午後の病院が終わった後 温かったので 久しぶりに喫茶店で 一人お茶

をしていると 知人に呼び出され 日比谷まで行って来ました。

 もともと 昨日は 一日病院だったので 最初から 予定を入れていませんでし

たので 空いていました。

 日比谷で 知人からの 相談を受けました。夕方から日比谷へ行ったので 終

わったのが 夜になってしまいました。

した。
-  |  -  |  -

褒められても

DSC04571.jpg

 昨日 午後からは 血圧の先生の所へ 行って来ました。

 先生には 毎日つけている 血圧表を提出 少し上がっていますね?と言われま

したが まだ 全然気にしなくて良いと言われました。

 先生から 散歩は続けていますか?という質問に 携帯(万歩計つき)を見せて

やっていますと回答。先生は 万歩計を見て 頑張っていますね!!なかなか この

ような数字を出す事はできませんと 褒められました。11月は 1日の平均が 

15,000歩でした。ただ 痩せません・・・
-  |  -  |  -

泣きました

DSC04568.jpgDSC04569.jpg

 昨日の午前中 いつものゆおに 歯医者へ行き 歯のクリーニングをしていると

歯のしみる箇所が有り 歯科助手の方より 先生に診てもらいましょうと言う事で

先生に診てもらうと 小さな虫歯だと言う事で 治療をしてもらう事になりまし

た。

 先生から 治療する時は麻酔をしますか?と言われ 私は迷うことなく 麻酔を

多めでお願いしますと答えたのですが いざ 麻酔をして治療に入ると 痛いのな

んの 麻酔がまだ効いていなかったようです(涙)。

 久ぶりに泣きました・・・
-  |  -  |  -
Pagetopへ