和心紡ブログ

調理人の皆さん

Y320857073[1].jpgY320857076[1].jpgY320857102[1].jpg

 若くして 調理長になった皆さん!!!

 掴んだチャンスを是非生かして欲しいと 和心紡は 思っています!!!

 今まで 色々な若い調理長を 見て来ましたが 頑張っている人も 沢山います

が 酒・女性・ギャンブルで チャンスを無くす人もいます。何のために 厳しい

修行してきたか もう一度思い出して欲しいです。
-  |  -  |  -

病院へ

yjimage[1] (2).jpgyjimage[1].jpg

 今日 病院へ行って来ました。今まで 椎間板ヘルニアの治療をおこなって来ま

したが 今日の診察で 狭窄症の疑いが有り 来週 MRI検査する事になりまし

た。

 和心紡に 期待してくださる皆様には 大変ご迷惑をおかけして 申し訳御座い

ません もう少しお待ちください。
-  |  -  |  -

誇りに思います

b0089578_13025787[1].jpgind_img5[1].png

 和心紡メンバーである 能登百楽荘坂本調理長が 金沢「チャリティーレストラ

ン」に参加します。

 坂本調理長は 30代と若いですが 調理場7名をまとめ 色々な事にチャレンジ

します。技術も有りますが 盛り付けは豪快です。見せ方を良く熟知していると

思います。
-  |  -  |  -
Pagetopへ