和心紡ブログ

お洒落なパンフレット

P1090090.JPGP1090091.JPG

 お洒落なパンフレット。中を見ると 日本ではないような 画像がいっぱいで

す。

 パンフを見ていると 行ってみたくなります。
-  |  -  |  -

決定!!!

yjimage[8].jpgyjimage[4].jpg

 今年 和心紡の新メンバーになった 調理人が 技能五輪静岡代表に 選出され

ました。

 是非 金メダル目指して頑張ってもらいたいです。

 和心紡も 全面バックアップします。
-  |  -  |  -

午後からの打ち合わせ

yjimage[1].jpgyjimage[2].jpgyjimage[3].jpgyjimage[5].jpg

 午前中 湯河原の社長との打ち合わせをおこない 午後は違う社長と 打ち合わ

せを行いました。ご相談内容は 「バーベQ」の話しでした。私は 和食なの

で・・・
-  |  -  |  -

新事業打ち合わせ

P1090087.JPGP1090088.JPG

 湯河原から わざわざ知り合いの社長が 自宅までお越しいただき 新事業につ

いて 打ち合わせをしました。新事業は 3件有り 3件の事業内容を詳しく伺いま

した。新事業の 協力要請が有りましたので 病気回復後 タイムスケジュール等

を 作成して 話を詰めていきたいと思います。
-  |  -  |  -
Pagetopへ