和心紡ブログ

雅楽舎 HP

P1090097.JPGP1090098.JPG

 雅楽舎に 和心紡も参加しています。

 雅楽のホームページが立ち上がりましたので ご紹介致します。

   www.garakusha

 ご興味が有る方は 是非 覗いてみて下さい。
-  |  -  |  -

和歌山県庁様から

P1090095.JPGP1090096.JPG

 昨夜 お得意様のトラブル処理応援している間に 和歌山県様からメールを頂い

ていたのを 今朝の メール確認で気づきました。

 和歌山県様には 6年位ご契約を頂いておりますので 是非 和心紡のネットワー

クで良い方をご紹介したいと思っておりました。今回 和心紡がお世話になってい

るコンサルタントの先生を 3年前から 話をさせて頂き 正式に決まったとのメー

ルでした。ご紹介して 嬉しく思います。
-  |  -  |  -
Pagetopへ