和心紡ブログ

お得意様から

Y359410085[1].jpgY359410097[1].jpg

 夜 お得意様から ご相談の連絡が来ました。

 経営者様が 料理関係で 悩まれた時 心強い和心紡でいたいと思います。
-  |  -  |  -

和心紡新メンバー作品

image1.JPG

 今年4月から 和心紡のメンバーになった子の 料理作品です。

 見た時に びっくりしました。このまま 真っ直ぐに 育っていって欲しいで

す。
-  |  -  |  -

今日のご相談

yjimage[1] (2).jpgyjimage[1].jpgyjimage[6].jpgyjimage[9].jpg

 料理決定についてのご相談でした。

 和心紡は コンセプト⇒試食会⇒決定 簡単に言いますとこんな感じです。和心

紡さんの携わっている所は 何で評価が高いのか?との ご質問が有りましたが 

簡単に言いますと 経営者&調理長が 同じ方向を向き 信頼しあう事だと思いま

す。
-  |  -  |  -

企画書(工程表)提出

P1090081.JPG

 問い合わせを頂いていた 企画書を作成して 提出しました。
-  |  -  |  -

母の日

image[1].jpgyjimage[7].jpg

 今日は 母の日です。

 皆さん 母親に感謝しましょう。
-  |  -  |  -

今日も

etsu-photo1[1].jpgetsu-photo3[1].jpgshinbashi-lunchphoto2[1].jpgsukiya-lunch-photo1[1].jpg

 訪問者が 来られます。今まで 痛みで会えなかったので 楽しみです。
-  |  -  |  -

和菓子

150x150_square_18228411[1].jpg150x150_square_18228436[1].jpg150x150_square_26700545[1].jpg150x150_square_34788022[1].jpg150x150_square_41287824[1].jpg150x150_square_46616721[1].jpg

 どれも 美味しそうです。盛り付けも どことなく お洒落です。
-  |  -  |  -

リハビリ

P1090078.JPGP1090079.JPGP1090080.JPG

 朝 5時リハビリに行って来ました。近所に有る「太田胃散本社」まで 痛みを

こらえて歩いて来ました。
-  |  -  |  -

ゴールデンウィーク

100108p10000036[1].jpg100108p10000046[1].jpg

 今日で ゴールデンウィークも最終日です。

 病気の 椎間板ヘルニアも 治りが遅いですが 少しずつ良くなっております。

待っていただいている皆様 申し訳ないのですがもう少しお待ちください。
-  |  -  |  -
Pagetopへ