和心紡ブログ

情報が・・・

P1090083.JPG

 夜 知人から連絡有り 教えて貰った情報の一つに 私の知っている社長の話が

有りました。連絡をくれた知人は 私と社長が知り合いとは わからず話をしてい

ました。

 社長は 見栄も大切だと 思います。
-  |  -  |  -

勉強

P1090084.JPG

 打ち合わせが終わり 専門誌を 見ました。最近は 昔 逢った事のある年下の

料理人達が 専門誌に出て来るようになりました。

 調理師会の会長になった人間もいました。活躍を 見ていると嬉しく思います。
-  |  -  |  -

今日は

2-400x316[1].jpg640x640_rect_28587806[1].jpg

 調理人が 自宅に来ました。お見舞いを頂き 情報交換をしました。

 色々な 今後事業になりそうな話も出て 楽しいひと時でした。
-  |  -  |  -

犯罪 ギャング針

yjimage7V9W57GH.jpgyjimageHI2YROTZ.jpgyjimage1GYD8AVL.jpgyjimage3OYBYCZW.jpg

 千葉県では使用禁止の「ギャング針」。九十九里などで 「蛤」「魚」を ひっ

かけて獲っているそうです。

 今は 真面目になった 後輩からの情報です。
-  |  -  |  -

昨夜

yjimage694FH3D0.jpgyjimageJC6LD2WF.jpgyjimageTL9O9FHM.jpgyjimageTVNPI746.jpg

 今朝 メール確認すると 知人社長から 新事業展開のご相談依頼が 来ていま

した。

 病気完治後 相談の時間が欲しいとの事でした。新しい試みに 挑戦するので 

慎重に進めたいと思います。
-  |  -  |  -
Pagetopへ