和心紡ブログ

情報は本当だった

P1090134.JPG

 昨年の 夏前に 某有名調理長が解雇されるとの 情報が入って来ました。本当

か?半信半疑でしたけど 情報は本当でした。解雇理由も 聞いた情報と一緒でし

た。
-  |  -  |  -

出入り禁止になった社長の話

yjimage[5].jpgyjimage[7].jpg

 以前 勤めていた旅館で お世話になった社長が 旅館への出入り禁止なったと

の 話を聞きました。

 理由は 旅館の私物化だそうです。人間 長く務めると 公私混同が出て しま

うのかな~と思いました。
-  |  -  |  -

嬉しい連絡

101114p10000211[1].jpg101114p10000226[1].jpg101114p10000228[1].jpg101114p10000230[1].jpg

 和心紡が お世話になっているや なっていたお得意様が 3件某予約サイトで

表彰される事に なったとの連絡を 頂きました。通算で 5件のお得意様が表彰さ

れています。

 和心紡にとっては 嬉しい連絡です。
-  |  -  |  -
Pagetopへ