和心紡ブログ

頑張って下さい!!

P1050040.JPGP1050042.JPG

 今日 上野で待ち合わせ 相談を受けました。最近は 本業とは関係のない相談

を受けます。不動産屋から「物件を何とか出来ないか?」 漁師から「雑魚を何と

かならないか?」 便利屋さんから「スズメバチの幼虫は 金にならないか?」

JCメンバーから「町を活性化する方法はないか?」などなど 様々です。

 皆さんに 言う事が有ります「一歩踏み出す勇気を持つ」です。デスクで考えて

いるより 色々な人と話をする事です。皆さん 頑張って下さい!!

 それと もう少し待ってください。皆さんに 良いお知らせが 近日中に出来る

と思います。
-  |  -  |  -

やっと!!

P1040977.JPGP1040992.JPGP1040991.JPG

 小澤調理長は 経営者の好みを掴み 試食会でも変更がほとんど 有りません。

 今回は 盛り付け変更の要望が有ったので 和心紡の出番が やっと来ました!!

少しごちゃごちゃ感が有りますが 経営者様からは OKを頂きました。
-  |  -  |  -

料理説明

P1040972.JPGP1040973.JPGP1040974.JPG

 小澤調理長が 1品1品料理説明を行います。なだ たどたどしいですが 今の

気持ちを 今後も大切にして欲しいと思います。
-  |  -  |  -

落合楼村上様 7月料理

P1040965.JPGP1040967.JPGP1040975.JPGP1040978.JPGP1040980.JPGP1040982.JPGP1040984.JPGP1040987.JPGP1040988.JPG

 先日 試食会が行われました。小澤調理長も 大分落合楼村上様に 慣れて来た

な~と言う感じがしました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ