和心紡ブログ

気になっていたことが

P1040926.JPGP1040925.JPGP1040927.JPG

 移動で 電車を乗る為 駅で待っている間に レールを見てどうやって運ぶのだ

ろう?と気になっていましたが 初めて 貨物で運んでいるのを見て感動しまし

た。
-  |  -  |  -

山梨へ行って来ました

P1040922.JPGP1040921.JPG

 昨日は 山梨に有りますご契約して頂いている会社へ 伺って来ました。おこ

なった業務内容は「サービス」についてです。

 こちらの 会社のマネージャーは 凄く会社の事を考えており 何とか力になり

たいと思っています。
-  |  -  |  -

出張時の相棒

P1040920.JPGP1040919.JPG

 何時も 持ち歩いている鞄の事を 聞かれるので ご紹介致します。

 「吉田カバン」です。鞄や財布等の皮製品は 吉田カバン製を 愛用していま

す。吉田カバンは 国産(作る職人も)なので 凄く気に入っています!!
-  |  -  |  -

電車移動の楽しみ

P1040914.JPGP1040915.JPGP1040916.JPGP1040917.JPG

 仕事柄 電車移動が多いのです 移動中のほとんどの時間は 仕事を行っていま

すが 作業していて疲れた場合 良くショッピング冊子を見ます。内容は 月替わ

りの冊子も有るのであきません。面白い商品も 多数載っています。
-  |  -  |  -
Pagetopへ