和心紡ブログ

日本橋「うしやま」ランチ画像

P1040658.JPGP1040659.JPGP1040664.JPGP1040667.JPG

 「蛸の柔らか煮」が本当に柔らかく ちゃんと仕事をしていると感じました!!
-  |  -  |  -

日本橋 「うしやま」

P1040672.JPGP1040671.JPGP1040668.JPGP1040669.JPG

 新規事業打ち合わせの為 知人のお店日本橋「うしやま」へ行って来ました!!

東京駅八重洲北口より 徒歩3分程度で到着するアクセスの良いお店です。カウン

ター12席 テーブル3卓12席です。是非 宜しければ行ってみて下さい。

 又 6月下旬OPEN予定の 銀座2丁目に出来る「こころん」日本酒と和食のお店に

和心紡会員が調理長として 就任する為 うしやまさんに応援依頼も お願いして

来ました。快く 応援の約束をしてくれました。仲間は 有り難いです。
-  |  -  |  -

納税

P1040648.JPGP1040650.JPGP1040651.JPGP1040652.JPG

 昨日 和心紡の決算表が出て来たので 本日 「小石川税務署」「文京シビック

センター 7F 都税事務所」に 行って来ました!!文京シビックセンターに行くと

いつも思うのは こんなに立派な区役所が必要なのか?と 思います。熱海市の市

役所は 質素な造りですが 立派に機能しています。是非 議員さんには 見た目

より 機能を優先して 税金を使って欲しいと思います。
-  |  -  |  -
Pagetopへ