和心紡ブログ

出張から帰ると

P1040817.JPGP1040819.JPGP1040820.JPGP1040822.JPG

 新たな依頼が来ていました。先日 打ち合わせをした 会社様からでした。ご期

待に応えられるよう 頑張ります。
-  |  -  |  -

朝食

P1040799.JPGP1040800.JPGP1040801.JPG

 天津の「ひじき」は 一般には知られていませんが プロの間では 有名です!!

味・太さ・長さ・品質 どれをとっても一級品です!!3月に 関係者総出で1年分の

ひじき狩りが 行われます。この ブログを見た方おすすめですので 一度食べて

みて下さい。
-  |  -  |  -

朝風呂 最高!!

P1040791.JPGP1040794.JPGP1040792.JPGP1040793.JPG

 蓬莱屋旅館様の 屋上に有る 露天風呂は 最高です!!
-  |  -  |  -

天津のご馳走

P1040776.JPGP1040777.JPGP1040778.JPGP1040779.JPGP1040780.JPGP1040784.JPGP1040783.JPG

 蓬莱屋旅館 大島調理長の ご馳走が出てきて 会長と専務と 交流をさせて頂

き 励まされました!!和心紡に 全然仕事の依頼が無い時 専務に 和心紡の仕事

は 旅館にとって必要だから 頑張ってと 言われた事が 今の和心紡の支えに

なっています。応援してくださる 会長や専務の期待を 裏切らないよう 頑張っ

て行こうと 改めて思いました!! 
-  |  -  |  -

安房天津駅

P1040766.JPGP1040767.JPGP1040768.JPGP1040768.JPGP1040769.JPGP1040770.JPG

 安房小湊駅と安房鴨川駅という 有名な駅の間に 有る特急が停まらない駅で

す。降りてみると 駅員はいなく 切符入れもないので 少し戸惑いました。

 駅を降りて 少し歩くとそこは 外海で 波は荒いです。呼ばれたお宿は 「蓬

莱屋旅館」様です。立地は 良いと言えませんが 会長の努力で 伺った当時は 

稼働率95%を維持されていて 料理の評価は 某予約サイトで 4.9の評価を受け

ていましたので 和心紡と契約する事は無いと思い 一度はお断りしましたが と

にかく一度契約しようと言って頂き 緊張したのを思い出します。
-  |  -  |  -

会長に ご招待を受け

P1040763.JPGP1040764.JPGP1040765.JPG

 和心紡が 今みたいに 問い合わせが無い時代に ご契約頂いた 御宿様の 会

長にご招待を頂き 伺って来ました。当日は 上野と 千葉で打ち合わせ後 御宿

様に向かいました。生憎 各停しか走っていない時刻だったので 千葉駅より 約2

時間をかけて向かいました。行く途中 当時を思い出し 懐かしく思いました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ