和心紡ブログ

池袋西口

2015062113490001.jpg2015062113480000.jpg2015062113490000.jpg

 7月14日「セミナー」の件で 問い合わせが有りましたので 池袋駅で待ち合わ

せをして お会いして来ました。光栄な事に 以前から和心紡に 興味が有りきっ

かけ無かったので 「セミナー」開催の話を聞き 詳しく内容を聞きたいと思い 

後輩を通して 問い合わせをして頂きました。様々な ご質問が有りましたが 和

心紡としましては 参加者皆さんと 仲良く日本文化である 旅館を守っていけれ

ばと 思っている事を伝えさせて頂きました。

 お気軽に 参加してい頂ければと 思っております!!

 
-  |  -  |  -

アドバイス

P1040913.JPG

 ご契約先様から 7月の献立が送られて来ました。毎月 送られてきて アドバイ

スをさせて頂いています。

 和心紡は 経営者様と調理長と 一緒になって 料理を考える事も 行っていま

す。
-  |  -  |  -

石川県コンクール

image1.JPGimage2.JPG

 百楽荘坂本調理長が参加した 石川県料理コンクールの 料理画像が送られて来

ましたのでご紹介致します。惜しくも 県知事賞は受賞出来ませんでした。

 坂本調理長の料理画像と 県知事賞を受賞した料理画像です。次回は 頑張って

頂きたいです。
-  |  -  |  -
Pagetopへ