和心紡ブログ

松葉会長と

P1020445.jpgP1020446.jpgP1020447.jpg

 昨日 打ち合わせの1件に松葉会長との打ち合わせが有りました。

 AKさんの事務所へ行くのは久しぶりでした。事務所に入ると いつもは必ず誰か

一人はいる従業員が 昨日は5名ともいなく居なく コロナが流行っているのでどう

したのか?と心配をしました。

 松葉会長に 従業員の人はどうしたのか聞いたところ 皆さん 出張に行ってい

るとの事 いま AKさんは10案件が同時に動いていて 東北 北陸 近畿と忙しい

そうで 松葉会長もデザインを考える時間が無いと嘆いていました。

 今回 松葉会長に呼ばれたのは 今 動いている案件の一つで 料理の相談が

有ったという事で その相談内容を打ち合わせをさせてもらいました。

 打ち合わせをした結果 急遽 近日中に 松葉会長と一緒に現地へ行く事になり

ました。
-  |  -  |  -

4件の打ち合わせ

P1070423.jpgP1070424.jpgP1070425.jpgP1070426.jpgP1070427.jpgP1070428.jpg

 昨日は 4件の打ち合わせを行い 8案件の仕事の依頼が有りました。

 8案件の内容は 小さいものが多いので これだけ仕事が出来ますが 大きな案件

は 多数を受ける事は難しいです。

 ご依頼を頂いた皆さんに対して 親切丁寧に対応をして行き 1個づつ解決をして

いきたと思っています。
-  |  -  |  -

通院

P1070452.jpgP1070453.jpgP1070454.jpg

 一昨日 月に一度の診察へ行っていました。

 昨年から 仕事を少しセーブをして睡眠をしっかりととるようにしてから 血圧

や血液検査は順調になっています。

 私も60歳に近くなってきました もともとお酒を付き合い以外は飲まないので 

あとはタバコが止められれば 良いのですが・・・。ただ 2月に手術をした後は

タバコはだいぶ減りました。

 皆さんも 若いうちは良いですが 50歳を過ぎたら睡眠をしっかりととるように

して 健康には注意をして下さい。
-  |  -  |  -

高級梨

DSC09323.jpgDSC09324.jpgDSC09325.jpgDSC09326.jpgDSC09327.jpg

 従姉妹が 先日 千葉から野菜と高級梨{かおり}を持ってきてくれました。

 従姉妹は 今 梨園で収穫のバイトをしているらしく 今年の梨は美味しいから

と言って届けてくれました。

 確かに 今年の梨は凄く甘いです!!かおりと言う梨は 1個¥1,000~¥1,500

くらいする梨で 自分ではなかなか買えません。

 従姉妹がバイトをしている梨園は 農協や組合には梨を納めてはいなく ご契約

様への販売だけだそうです。

 頑張っている梨園さんもいるんだな~と感心しました。

 皆さんも余裕が有り梨好きな方は 是非 千葉鎌ヶ谷産の「かおり」という梨を

食べてみて下さい!!

 余談ですが 従姉妹がバイトをしている梨園は 千葉県鎌ケ谷市「川村梨園」さ

んです。
-  |  -  |  -
Pagetopへ