和心紡ブログ

技術を活かす

P1040446.jpgP1040447.jpg

 私が 今年の5月くらいから 千葉へ頻繁に行くようになり いろんな人と話をす

る機会ができました。その中で いろいろな面白い話が有りました。

 まだ 正式には決定がされていませんが もし正式に決まった場合は複数の仕事

をする会社が出来る予定です。その中で 技術は有るが 営業が不得意で埋もれて

いる職人にチャンスを作ると言う企画も入っています。営業面は 新会社が請け負

い 職人さんには技術を活かしてもらうい腕を振るっていただきたいと思っていま

す。

 この企画が上手くいけば 面白い話になると思います!! 
-  |  -  |  -

工夫次第で

DSC07092.jpgDSC07093.jpg

 全てのがと言う事は言えませんが 借景が無くても 温泉が無くても 交通が不

便でも 建物が古くても などなどが有っても 上手くいく方法は有ると思いま

す。

 それは 工夫次第だと思います。そんな工夫を 経営者や従業員の方と 一緒に

考えていければと 和心紡は思っています。
-  |  -  |  -
Pagetopへ