和心紡ブログ

感謝

DSC07369.jpgDSC07373.jpg

 一昨日 発病をした腰痛の お見舞いに 多数の方が わざわざお見舞いに家に

来ていただいたり 電話を頂いたり メールを頂き 感謝です。

 特に 一昨日と昨日の打ち合わせを 私の都合で キャンセルさせていただいた

方が 家まで来ていただいたのは 本当に申し訳ないと思っております。それと 

折角 自宅までお見舞いに来ていただいたのに しっかりとしたお礼が出来なく

玄関でお帰り頂いた失礼をしたことを お詫び申し上げます。 

 おかげさまで 体調もだいぶ良くなり 近日中に 仕事復帰も 出来そうです。

 皆様の 心遣いに 改めて 感謝をするとともに 私なりのお礼をしたいと思っ

ています。
-  |  -  |  -
Pagetopへ