和心紡ブログ

腰痛でDOWN

yjimageYXZJY7KV.jpg

 昨日 午前の打ち合わせが終わり 移動をしていたら 腰が痛くなり 午後の 

打ち合わせをキャンセルさせてもらいました。

 朝 歩きすぎたのでしょうか?

 午後は 自宅で 横になり 痛みと格闘をしていました。
-  |  -  |  -

裏話

DSC04100.jpg

 私は 仕事の為と 趣味?も兼ねて いろいろな業種の方と逢うようにしていま

す。他業種の方と逢うという事は 私の 視界も広くなり 違う立場から 私の仕

事を見る事もできます。

 他業種の方と 交流を図り 親交を深める事により そのつながりが 私の仕事

にいかされることが 多いです。

 他業種の方と 仲が良くなると 裏話を教えてもらう事が出来ます。裏話は 私

の創造を超える事が有り 今まで不思議に思っていたことが 納得する事が有りま

す。

 今回も 上野で面白い話を聞く事が出来ました。
-  |  -  |  -

上野

DSC07338.jpgDSC03183.jpg

 昨日の 午前中は 上野へ出かけていきました。

 少し 早く上野に着いたので 不忍の池へ 蓮の花を見に行きました。蓮の花は

もうすぐ 終わりそうです。
-  |  -  |  -

神田明神

DSC07568.JPGDSC07569.JPGDSC07572.JPGDSC07573.JPG

 昨日の 散歩はちょっと遠征をして 仕事の事も兼ねて 神田明神まで歩きまし

た。

 神田明神へ行くのは 今年の 正月に初詣に行って依頼です。

 神田明神は 東京の守り神です!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ