和心紡ブログ

仲間達と

椿屋珈琲店.jpgDSC07148.jpg

 和心紡と お付き合いさせていただいている社長の中で 気の合う社長たちと

面白い事を考えています。

 それを実現するために 現在 少しづつ仲間作りを推し進めています!!

 こうご期待していて下さい!!
-  |  -  |  -

長期の事業

yjimage72T04N0P.jpgyjimage93BATL5P.jpg

 今月は 長期の契約が複数控えていて 暑いですが 重要な契約になりそうで

す。

 どれも 事業の規模が大きいです。また 和心紡として 新しい ご契約先も増

える予定で 和心紡としては 新たな道ができそうで 大変 楽しみです。

 いち料理アドバイスの会社が 町おこしみたいな事業に参加をしていくかもしれ

ません。
-  |  -  |  -

物件情報

DSC07467.jpgDSC07468.jpg

 毎日とは 言いませんが あちらこちらから 物件の情報が メールで送られて

きます。

 都内の物件や 地方の中古や盛業中の旅館物件 空地物件などです。時には 都

内の ビル1棟の情報も来ます。金額は 数十億 そんな情報は 私には手が出な

いので いらいのですが・・・
-  |  -  |  -

一苦労

原宿 ドトール.jpg

 原宿で 打ち合わせをしようと思い いろいろと探しましたが どこも いっぱ

いで 打ち合わせ場所を探すにも 一苦労です。

 やっとの思いで 席の確保ができました。ただ 表参道は 喫煙場所が多数あり

私的には 助かる街でもあります。
-  |  -  |  -

原宿

DSC07057.jpg

 新宿の後は 原宿へ行って来ました。

 原宿は 夏休みのせいか 若い子が沢山遊びに来ていました。原宿は 若い子に

大人気な街です!!
-  |  -  |  -

移動中にも

DSC07466.jpg

 今日も 移動中 伊豆から 面白い情報が入ってきました。

 今度 伊豆箱根出張に行った際に 詳しい内容を伺おうと思っています!!
-  |  -  |  -

知人社長と

新宿 椿屋珈琲.jpg

 知人の社長とは 久しぶりに逢ったので お互いの現状の報告と いろいろな情

報交換をしました。

 いつか一緒に仕事が出来ればと思っています。

 

 

 
-  |  -  |  -

新宿

新宿 ⑤.jpg

 東京駅での打ち合わせ 新宿に向かいました!!

 今日も 暑い一日でした!!
-  |  -  |  -

御紹介

DSC07461.jpgDSC07458.jpg

 先日 新事業の依頼を受けたので その企画に必要と思う 知人社長を 御依頼

者様に 御紹介をしました。

 御依頼者からは 今回の 企画の説明が資料を元に 知人の社長に 軽くありま

した。ご依頼者は 9時30分の新幹線で出張が入っており 私は 10時からの 打

ち合わせが入っており 皆さん 忙しいので 打ち合わせが この時間になりまし

た。ご依頼者は 打ち合わせの途中でしたが 新幹線の時間になったので先に 席

を外しましたが 私と もう一人の社長は 時間が許す限り 他の案件の打ち合わ

せをしました。
-  |  -  |  -

東京駅

DSC07457.jpg

 今日は 急遽 朝の会議を入れたため 8時に東京駅へ向かいました。

 今は 学生が夏休みの為 電車内は いつもより空いていて助かりました!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ