和心紡ブログ

相談

DSC01494.jpgP1000104.jpg

 高崎での打ち合わせを終えて トンボ返りで 待ち合わせ場所の 池袋に行きま

した。

 池袋の喫茶店で ゆっくり打ち合わせをおこないました。
-  |  -  |  -

高崎日帰り

DSC01850.jpgDSC01851.jpg

 新事業の打ち合わせの為 高崎へ日帰りで行って来ました。

 時間が 無かったので駅構内の喫茶店で 時計を見ながら 打ち合わせを行いま

した。
-  |  -  |  -

仲間ができたので

DSC01460.jpgDSC01461.jpg

 和心紡にも 仲間ができたので 今迄ご相談が有っても 応えられなかたったご

相談にも 応えられるようになりそうです。

 とりあえず 仲間とは 箱根・伊豆のスペシャリストを目指して頑張る予定で

す!!私は 東京で 仲間は 箱根・伊豆で 別れて活動をする予定です。
-  |  -  |  -
Pagetopへ