和心紡ブログ

ドームホテルで

DSC02052.jpgDSC02053.jpg

 今日 最初の打ち合わせは 東京ドームホテルでおこないました。

 ホテルのラウンジは 喫茶店とは違い ゆっくり話す事ができますが 小声で話

すので 聞きづらい面もあります。
-  |  -  |  -

桜満開

DSC02050.jpgDSC02051.jpg

 打ち合わせ場所へ向かう途中 神社の桜が あまりにも綺麗だったので 写真に

とりました!!
-  |  -  |  -

感謝の気持ちが無いと

3675426_1_wide_70dd8437-8fc6-447c-acfa-c9faed82b2b3_[1].jpgRCTOKYO_00656[1].jpg

 感謝の気持ちが無いと いつかは 応援がいただけ無くなります。

 自分の為に 裏で動いている人に対して 感謝の気持ちを持てない人は 駄目に

なる傾向が見られます。
-  |  -  |  -

裏話

5152_5119_ph4[1].jpg5153_5120_ph4[1].jpg

 とある旅館が4 新規オープンをするそうで そこの調理場は 4人体制でスター

トするそうです。経営者は 派遣会社に 調理場スタッフをお願いをしていて も

う揃っているので問題なくオープンが出来ると思っていますが・・・

 実は 2名しか決まっていなく もう2名は 受けた会社が 必死で探していま

す。こういう話は 良くあるある話なのです!!
-  |  -  |  -

伊豆 旅館 経営者チェンジの話し

5152_5119_ph4[1].jpg5153_5120_ph4[1].jpg

 伊豆の地域では 有名な旅館2件が 同じ会社に売却されたとの 情報が入って

来ました。

 これで また 地元の経営者が 減ります。
-  |  -  |  -

言い訳は

64366150[1].jpg78191987[1].jpg

 上手くいかない事を いつも 他人のせいにしていて 言い訳ばかり言っていて

は 先は無いと思います。

 上手く言っている人は 挫折から自力で乗り越えてきていると思います。昔 先

輩から言われた言葉に 「言い訳は成長の邪魔」と言う言葉が有ります。まず 自

らが 反省をして 失敗の原因追及をして それを克服する努力が 成長につなが

ると思います!!

 苦労している方に 是非 頑張って下さい!!

 和心紡は 応援しています!!
-  |  -  |  -

相談

DSC02048.jpgDSC02049.jpg

 昨日 お得意様より 相談のメールが届きました。

 今 気がついたので 今日の昼 打ち合わせができればと 思っています。
-  |  -  |  -

息抜き

DSC01972.jpgDSC01974.jpg

 昨日は 徹夜での資料作り等が 終り 少し時間が出来たので 息抜きに行き

ました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ