和心紡ブログ

夏の海は

P1050273.JPGP1050274.JPGP1050275.JPG

 電車に揺られ 2時間半 伊豆に到着。この季節の 海は 見ているだけで気持ち

が 良いです。明日は 落合楼村上様へ 向かいます。
-  |  -  |  -

次の 打ち合わせへ

P1050271.JPGP1050272.JPG

 銀座での 打ち合わせ終了後 次の 打ち合わせ場所へ向かう為 有楽町駅まで

歩きましたが 汗が止らなくなりました。ただ 今日は 風が強かったので 少し

は 良かったです!!!
-  |  -  |  -

銀座で打ち合わせ

P1050268.JPGP1050269.JPGP1050270.JPG

 暑い中 銀座で打ち合わせを行いました。和光に預けて有った時計を取り 打ち

合わせ場所へ 向かいました。今日も 本当に 暑いです!!
-  |  -  |  -

荷物が

P1050267.JPG

 和心紡を 応援してくださる人から 荷物が届きました。

 本当に有難うございます。大切に 使わせて頂きます。
-  |  -  |  -

昨日の 打ち合わせ

P1050263.JPG

 打ち合わせ内容は 売り上げUPの話しでした。様々な 条件の中 皆さん真剣に

会社の事を思い 色々な案を出されていました。前向きな 会社は良いな~と感じ

た一日でした。
-  |  -  |  -

ご迷惑を

P1050257.JPGP1050258.JPGP1050259.JPGP1050260.JPGP1050261.JPGP1050264.JPG

 昨日 山梨のご契約先へ 出張に行って来ました。

 本来 新宿10時 → 11時28分甲府11時35分 → 11時44分竜王駅到着の予定で

したが

 寝過ごしてしまい 竜王駅到着13時44分になり ご契約先に大変ご迷惑をおかけ

してしまいました。

 甲府駅で下車する予定が 起きたら甲府駅を過ぎ 韮崎駅を通過中でした。特急

スーパーあずさだった為 次の駅が 茅野でしたので茅野駅まで行き 折り返して 
大遅刻をしてしまいました。

 本当に申し訳御座いませんでした。
-  |  -  |  -
Pagetopへ