和心紡ブログ

事件!!!

P1050211.JPGP1050212.JPGP1050213.JPGP1050214.JPGP1050215.JPGP1050216.JPG

 セミナーから自宅に帰ってみると・・・

 階段に ジャガイモが・・・ 

 階段の天井を見てみると・・・

 穴が・・・

 なんと 鼠?が 階段の天井に穴を開け ジャガイモを食べていました。昨夜は

家族が みんな出ていて 私一人でしたの 鼠達?が 暴れたみたいです(・_・;)

 最近 近所で マンション工事が3棟おこなっていて 近所でも 鼠だ出たと 

話になっていました。いよいよ 私の家にも 出たようです。
-  |  -  |  -

好評で良かったです

P1050207.JPGP1050208.JPGP1050209.JPGP1050210.JPG

 セミナー会場は 後輩のお店で TAMAオーナーと 打ち合わせを行い 料理提供

しました。

 皆さんの 評価が気になりましたが 皆さん 気を使って頂いたのか?美味しい

と 言っていただき 良かったと思いました。

 後輩も 頑張ってもらい 皆さんに 支えられて 和心紡は有るのだとも 感じ

ました。
-  |  -  |  -

セミナー

P1050203.JPGP1050202.JPGP1050204.JPGP1050205.JPG

 昨日 セミナーを開催致しました。皆さん 暑い中 御集り頂き 感謝です!!

 皆さんの 真剣な取り組む姿勢を見て もし ご依頼来が有れば 必ず 喜んで

頂けるようになろうと 思いました。

 私の講演内容では 経営者の皆さんに厳しい事も 言わせてもらいましたが 皆

さん 否定せず 懇親会の席で 色々質問を貰いました。

 経営者と調理人が 何で上手くいかない所が多いのだろう?と不思議に 思うく

らい 皆さんは聞く耳を お持ちでした。
-  |  -  |  -
Pagetopへ