和心紡ブログ

伊豆長岡 はなぶさ様

soto[1].jpgEvernote-Camera-Roll-20140514-130223[1].jpg

 伊豆長岡にある 「はなぶさ」旅館出口調理長の所へ 伺って来ました。出口調

理長は 仕事ができる方と言うイメージです。温厚で 話し方もゆっくりされた 

ご自分に自信が有ると言う感じの人です。息子さんたちは 京都へ修業に行かれて

いるそうです。
-  |  -  |  -

散歩しながら思う事

P1050240.JPGP1050241.JPGP1050242.JPGP1050243.JPG

 今日も 早朝 全英オープンを見て寝れなかったので 散歩に行って来ました!!

 散歩しながら 海を見ていて 携わった旅館様・店舗様には 儲かって頂きたい

旅館様は 日本の代表する文化なので 是非 宿を守って頂きたい。今後も 携

わった 旅館様には 色々な提案をしていこうと思います。

 疑問???

 なぜ 旅館えお継ぐ人たちは ホテルへ勉強に行くのだろう???なぜ 旅館へ修

業に行かないのだろう???いつも 不思議に思っています。
-  |  -  |  -

全英オープン

P1050237.JPGP1050238.JPGP1050239.JPG

 深夜 1時から全英オープンを 今 5時まで見てしまいました。松山選手 猛

チャージでした。眠い!! 今から 寝ます。
-  |  -  |  -
Pagetopへ